すっかり忘れてた。

今日は今やってるサブシステムの担当メンバーでの忘年会だった。
それなりに楽しめたな。
やっぱり瓶ビールのない飲み会のほうがいいわ(ぉ


しかし、酒を2つずつ頼む飲み方なんて知らないぞ・・・。
グラス交換制の店が多い昨今。
おじさんおそろしす。


それから、親会社の東大院生卒の新人の人が流石だった。


そういえば、飲み会はなぜか赤坂であったんだけど、
赤坂に来たら赤坂ラーメンを食えってことで、飲み会の後こっそり突撃。
地図の縮尺を無視したら普通に通り過ぎたりしたけど、何とかたどり着いた。
夜の10時だというのに店に行列ができてた。
揚げにんにくラーメンを食べてみた。ちょっと後悔した。
飲み会の後に食べるものじゃなかったようだ。油飲んでるみたいだったww
今度はもうちょっとまともなときに行こう。