何かうまくいった気がする。

ソフト側の解像度をあげてやったら気にならなくなった。
地霊殿だと、今まで640×480のフルスクリーンでやってたのを、
1280×960のウィンドウにしたら、何か大丈夫っぽくなった。


パンヤも今まで800×600でやってたのを、ちょっと解像度上げたらまともになるっぽい。
まぁまだ試行回数こなしてないからなんとも言えないけど。
パンヤは解像度上げるとショットバーが小さくなるからあまり好きじゃないんだが、
ゲームにならないよりはマシかw


まぁ・・・普通に考えて1920×1080の解像度を↑ぐらいに伸ばしてたら
いろいろと不具合が出るのもうなずける話だったのかも。


ということは、モニタの解像度を下げてやっても同様の効果が得られるってことかな。