カメムシくせぇ。

関東のカメムシはすごく小さいのね。
比叡山のがでかかっただけか・・・?
クモにカメムシ・・・もうやだこの田舎。


雨も止んで、よしアキバ行こうと思ってたら電話で作業を振られた。
実機での入力作業(GUI)と、別の端末からのデータ化作業(CUI)。
入力作業が終わったところで、突然実機側のネットワークが死んだ。
おかげでCUI環境だけですごく時間かかった。
CUI上での作業は小さいウィンドウで1レコード1000バイトぐらいのテーブルを読んだり
2バイト文字が激しく文字化けしてたりで超見難い。
結局終わったのが19時過ぎ。
今からアキバ行っても店が閉まるか閉まらないかの微妙なところだったので帰った。