冬のこと。

ぼちぼち冬のプランを考えてるところ。
2日目はタクシーで行く気まんまんなんだけど、
どうもみちづr・・・もとい同乗者が集まるかどうか分からない。
かわせみが来るっぽいから、確定人数は2人かなぁ。
他のメンバーにも声をかけてはいるが、ノリ気なのかどうなのか分からない。
そろそろ確定しようぜ!


ちなみに、前日の夜は大江戸温泉か新橋周辺を妄想中。
前回の大井町プランは、首都高使わないというマゾプレイに出たため、
クソ遠くて残念だったから、今回はもうちょっと虹橋に近いところを考えてる。
まぁ大井町から首都高使えばかなり早くなるんだけど・・・。
ついでに言うと、新橋より浜松町か田町あたりの方が虹橋に近いようだ。


大江戸温泉は、一見すると地理的にも最強だけど同業者多いんだろうなぁ。
まぁ正味、ノートPCが開けられればどこでもいいわけだが。風呂には入れるだろうし。