12月は忙しくなりそうだ。

現在進行形でやってる、疎通データを流すテストが12月中旬に行われる。
テスト自体はまだ流す環境ができていないので実施できないが、
こちらからはせっせこ送ってるという状態。
試算ではこのテスト、2週間ぐらいで終わるというから、
是が非でも12月中に納品してしまいたいという思惑が見て取れる。
つまり・・・、12月末はクソ忙しいということだ。
データ送って、はい終わりってなわけにもいかないのは、8月に嫌というほど思い知ったから
さぁて・・・無事に年末を迎えることができるのか?!


ちなみに、実のところ12月29日が休みかどうか分からない。
27日休日出勤してでも29日は休みたいぞ。