今やってる仕事。

これでもかというぐらい要約すると、俺らのとこのプログラムが何かおかしい、助けて。
まぁうちで動いてるプログラムを基にして作ってるものだから、こっちに振られてもおかしくはない。
でも正直、知らんがなwというしかないわけで。
今必死に現行プログラムを追いかけてるわけだ。
COBOLかっこいいよCOBOL
きっと追いかけられるだけ簡単&優しいんだろうな。せいぜい1モジュール1Kステップだし(ぉ
難解&スパゲティコードなCOBOLはどれだけひどいんだろう。


そういえば明日は上半期お疲れ&下半期スタート飲み会、らしい。
保守部隊で一緒に仕事してるお二人はどちらも欠席で完全アウェーの予感・・・!
そして土曜日はまたしょーご邸。