6面にたどり着いた。

でもすぐ死んだ^^


昨日、ゲームオーバーなってからタイトル戻らずに、ずっと5面を練習していた甲斐があったな。
道中が割と何とかなるようになってきた。
マニュアルどおりに動いたら何とかなるじゃないか。
真ん中で大弾ばら撒きながら撃ち返ししてくるところはオンバシラの要領で。
いや、どちらかといえばモーゼか・・・?すごく狭いけど。
ただ、妖精が蛇行しながら紅魔郷Exばりに米粒弾撃ってくるところは、
1回は切り返しできるんだけど、次の切り返しのタイミングが分からず、ボム撃つしかない。
ここが何とかなれば5面道中はノーミスでいけそう。


燐はスプリーンイーターですら被弾するから困る。
下から避けるのはご法度だと覚えた。
ゾンビフェアリーは時計回りが楽そう。
針山が苦手。5Wayとか何なの?殺すの?
死灰は体力はガシガシ減るので、ボム撃ちまくりで何とかするしかないなぁ。