唐突に

例大祭の戦利品晒し。
まぁ後日補充分も混じってるけど。
気になる本の感想を添えてどうぞ。
長いけど自重しない。


とりあえず、タワーにしてみた。



比較対象にPSP
何が問題って、少なくともこれだけの量の同人誌が寮の部屋にあるということだwww
しかもまだ2人部屋のときのものだから、相方には迷惑をおかけしました。


ってな感じで、いつもどおり9冊ずつ。まずは1枚目。



さっそく守矢組でほくほく。



2枚目。
妖精と現人神と神様と。大妖精と早苗さんが入れ替わるお話。
その発想はなかった・・・!だがこれは至高の組み合わせだ。
それにしても、今年もそろそろレティは見納めか。



3枚目。
今までありそうで無かったゆゆ様合同本。
冥界組分の補給はこれ1冊で十分だわ。
温泉のやつは1,2ボススキーにはたまらんな。



4枚目。
SUTEKI WARSが2冊あるのは、雨で表紙が非常に残念なことになったから。
この本が一番損傷が激しいんだよなぁ。同じような環境下においてたはずなのに・・・。
というわけでその日のうちに書店で2冊目を購入w
続き物だったので、次が楽しみ。



5冊目。
ここから写真を縦にすればいいんじゃね?ということに気づいた(ぉ
チルノの本が地味に面白かったよ。こういう、たまに面白い本が見つかるのが絨毯爆撃の楽しいところ。



6冊目。
雛様分もしっかり補給。
まぁ結局守矢組の本のほうが多くなったわけだけどw
富竹vs文は裏表紙がひどかった。



7冊目。
某先生の本。おい!先生参加するなんて聞いてなかったよ!
サークルチェックでも漏れてたし(ぉ
絨毯爆撃中に見つけたときはびっくりした。



8冊目。
真ん中のみすちー本がまぶしいぜ。
何か、これ東方の本?ってやつが混じってるけど。
どうみても東方本です。本当に(ry
こぁ〜ず。何か個人的にはそろそろ付いて行けなくなってるんだけど、
まだまだ続くらしい。・・・いや、がんばるよ。



9冊目。
ヘルメットが直せません!さんの再録本は実はまだ未開封



10冊目。
ま〜た表紙買いで地方のオンリーイベントのカタログ買っちゃったよ・・・。
そろそろ表紙に早苗さんがいたら購入してしまう癖を直さないとな。



11冊目。ようやく折り返し地点。
東方反転狂。東方キャラの性別が入れ替わる話・・・らしいが、
よく考えたらほとんど女の子なんだから、結果は火を見るより明らかだった。



12冊目。
百物語は読みごたえばっちり。これ1冊で3日間は大丈夫!(ぉ
・・・なんかどの写真にも早苗さんがいる気がする。
上から9冊ずつ取っただけなんだけどなぁ。
と思ったら次の写真には早苗さんがいないようですよ。



13冊目。
賢明な読者なら気づいたかもしれないが、同じ本がまたあるように見えるのは多分気のせいです。
気のせいなんだ・・・見えない!私には見えないぞ!



14冊目。
暗黒四天王。わけが分からなすぎて逆に笑えてくるから困る。



15冊目。
今度は霊夢と早苗さんが入れ替わる本があるよ。
だいたいこういう話はオチが決まっているんだよな。
・・・想像通りでした。
すわたまの諏訪子がかわいい。



16冊目。小さいサイズ。
ぶしゃしゃいいよぶしゃしゃ。ゆゆ様の嫁は俺ってなる。超オススメ。
一人合同誌、前回のときは買いそびれたから今回はしっかりゲット。
裏表紙がシュールすぎるwww
つかのまのはなしのつづき。つかのまのはなしが良かったので、
続きに超期待してた。例大祭5で一番欲しかった本かもしれない
オチが弱かった感があるけど、まぁ悪くはなかったかなぁ。
ちと、ハードル上げすぎたか。



今回グッズはあんまり集めなかったなぁ。
というか、最近は缶バッジとかが多すぎてフォローしきれない。
もう少し有用性のあるものがあればいいんだけど。
と言っても、マグカップが3つとかあっても無駄なだけだけどw


ここから先はスキマに落とされました(18禁)






ねちょい本たち。特筆すべきことは無し。