ファストコーディング。

とある人は研修が暇すぎてJavaでショートコーディングをしていると言っていたけど、
こっちは研修が暇すぎるのでEclipseでファストコーディングに挑戦しているという状況。
まぁ、実際に時間を計測しているわけじゃないがなー。


5月後半には模擬開発があるというのに、この研修の活気のなさは何だろう・・・。
私は分かってるからいいけどさ。
もっと質問がいっぱい飛んでもいいと思うんだ。
これはあれか?分かってるけどみんなの代わりに聞いちゃう的な合いの手を入れてあげるべきなのか?
ちなみにこの3日間でクラスの概念まで終わった。
神速と思ってたけど案外普通の速度のような気がする。なんせ、拘束時間中はひたすらJavaだからなぁ。
あと2日で継承とかのあたりと、オブジェクト指向の概念、インタフェース、例外処理か。
濃いなぁ・・・。