迷走。

アカムトを4人で狩りにいけるようになりました。G級にも行けるようになったよ。
んで、アカムト素材で覇弓作った。太刀以外の武器は使いこなし方がよく分からないけど。
下位のラオぐらいなら覇弓だけで倒せるのかしら。
やってみたけど無理だった。さすがに爆弾は必要か。


あと最近作った武器は、龍木の太刀強化したやつと、飛竜刀【葵】。
これでクシャルダオラを狩りにいけるのかなぁ。
さらにアカムト行く用にガード武器ほしかったのでランスとしてバベル、雷槍【イカヅチ】、バーミリオンリム。
上位のラオとかキリンとか一人で行く気になんねぇ・・・。
バベルはゴールドルナと合わせて全身金ピカwww
ガード性能とガード強化を何とかしないといけないんだけど、これもラオを狩る必要があるんだよな・・・。


防具はキリンSとアカムトを中途半端に作ってみたり、ランス用に凛シリーズでも作るかとか
弓装備どうしようとかいろいろと迷走中。
お金がいくらあっても足りないぜw