ポジション。

社員証はけっこう忘れそうなので、さっそくネックストラップをつけて首からさげています。
もちろん仕事場では胸ポケットにかけてますけどね。
で、それが原因か昨日の一件もあってか、どうも私は同期から先輩社員だと思われているらしい。


このままだと某クリフトの言うとおり、めんどくさいポジションにはまってしまうかも・・・。
ある意味素敵なポジションだけど、良いことなのかどうなのか微妙だな。
今でこんな状態なのに5月の技術研修が始まったらどうなってしまうと言うんだ。
小出しにしていこうと思ってたのにな(ぉ


内定期間中に受けた模試を、午前だけもう1回やり直してみたらどっちも7割取れちゃった。
俺これ合格できんじゃね?・・・受けてたらの話だがな!