コミケ組お疲れ飲み会。

交通費、宿泊費の予算余剰分を処理するために突発的に開かれた飲み会。
積み立てられた予算は24k。
5人でこの値段だと、普通の飲み会が開ける程度の値段だけど、
今回はちょっと無茶して、食べ放題じゃない焼肉を食べに行くことになりました。
食べ放題じゃない焼肉なんて何年ぶりだろ。小学生のときに家族4人で20kぐらい払ってた記憶があるな。


今回行ったところは、生で食べられる肉が出てくる焼肉屋だった。
やばい。大学生テラ場違いwww
焼肉に対する認識が変わったね。


ちなみに、お会計は42kほどになったようですwww
1人4kほど出して、まぁいつもの飲み会で超満足しました。