卒業式でした。

なぜか会場にスパイダーマンがいたwwwスーツ着てたwww
さすが恥罪だ俺たちに出来ないことを平然とやってのけるッ!恥罪自重www


「恕」の字がどうとかいう話から場の空気が変わり、
アチャーな音楽が流れ始めるともうだめだと思った。
しかし、お前ら1時間ぐらい静かに出来ないの?貧乏ゆすりで私の周りプチ地震だったし。
卒業式ぐらいもっと厳かな気持ちを持ってもらいたいと思った。


式後は送迎バスで枚方へ。
しかし雨。午前中ぐらいは大丈夫だろうと思ってて傘を持ってなかったので大変でした。
無限回廊を布教してた。


枚方のほうでも式を行って、集合写真を撮って、記念パーティ。
F研テーブルは相変わらずカオスでした。ぐっちゃぐっちゃの阿鼻叫喚。
あそこまでテーブルクロスを汚したのはうちぐらいだったと思う。
せっかくの立食会だったので、日本酒もってうろうろしてたw
けっこう飲んだと思う。
かなり盛り上がってたし、楽しかった。今年の抽選会の当選率は異常。


帰りは移動手段がかなり限られていたので、家に着いたのが1時半だった。疲れた・・・。
まぁなんにせよ、みんな(?)無事に卒業できてよかったよかった。
教授によると、私たちが入学したときと同じ年に入学した、いわゆる同期の学生たちが
今年一緒に卒業できた確率は65%だったらしい。
つまり04年度生が1度も留年せずに、今年卒業できた人の割合が65%。
来年はもっと少なくなるような気がするなぁ・・・。