始めました。

フラゲのような気がするけど気にしない。
なんというか、やっぱりシュールすぎるゲームww
そのうちゲシュタルト崩壊を起こすかもしれないw


主観的移動と主観的跳躍がちょっと難しい。
主観的移動は1マスでしか繋がらないことに注意か。
主観的跳躍は慣れ。
あと、主観的移動と主観的存在の最中に画面を元に戻すと落ちる。
主観的移動の場合は繋がっている線上、主観的存在の場合だとマス上で
今まで存在していたはずの道がなくなってしまうので落ちるらしい。
だいたい残念な結果になるけど、これを利用してアブノーマルなところに主観的着地したり、
Othersモードでアザーを落としてしまうことができそう。
それから、ホールの真上(というか、ものすごい直前)でthinkingに入ると落ちずにそこで立ち止まる。
んで、主観的不在で消してしまうとホールをやり過ごすことが出来る。
これは主観的移動で移動したすぐのところにホールがあって、どうしようもない場合に結構使える。
不具合利用のような気がするけど、高難易度のステージはなかなかお世話になることになりそう。


↑の文章を見てもらうだけで、無限回廊のシュールさを体感してもらえると思うww
こいつ何意味不明なこと言ってんのwwwと思えたらまだ正常。
もしかしたら私はもうゲシュタルト崩壊を起こしているのかもしれない・・・w