ペットの鑑定

をしたら、攻撃速度6がついた。
なんという微妙なオプション。
魔法士にとって攻撃速度は重要だけど、最優先というほどでもない。
逆に今の私にとっては付いてたらラッキー程度の重要度なんだけど。
Lv40程度で攻撃速度36あってもなぁ・・・。
まぁ種ぐらいならいくらでも入手できるし、何度か挑戦してみるかな。
この際、ピヨの卵ほしさに格下でも狩るか
となったけど、あまりにも出ないので諦めたよ。


今更Sealってことで、どの情報サイトもデータが古い。
リアルタイムの情報もあるにはあるけど、だいたい去年止まり。
ひどいサイトになると2005年のデータが載ってたりする。
というわけで、割と参考にしているサイトを備忘録的に。


・Seal WikiPukiWikiのの方
http://seal-latte.sakura.ne.jp/commu/pukiwiki/index.php?FrontPage
ちょっと調べ物するときはだいたいここ。ただ、情報が浅い。


・Seal @WikiatWikiの方
http://www6.atwiki.jp/so_wiki/
情報が少ない。古い。2chの本スレへの入り口用か。


・にゅ〜☆ウィル的しーるなぺーじ
http://www13.plala.or.jp/hlocaz/seal_main.html
ペットについてkwskという人用。


シールオンライン攻略バイル天国
http://sealonline.jeez.jp/
バイルについてkwskという人用。
情報の精度はよく分からない。


シールオンラインのお部屋
http://www.geocities.jp/sanbo28/index.html
魔法士育成指南サイト。情報はちょっと古いけどお世話になっています。


したらばは微妙に残念なことになっていたので割愛。