ペットうぜぇ。

狩場にいると5分ごとにうっとおしい。
しかも中途半端にしか空腹度回復しないから、またすぐにうるさくなるというか常時うるさい。
寝ながら餌やれるならまだしも、これで狩り効率がちょっとでもさがるのはうざいなぁ。


課金アイテムのぼったくり加減にワロタwww
具体的なところでいくと、7日間EXP1.5倍になるアイテムが1280円。
これは寝糞よりひどいw
・・・まぁ、TWだと4時間制限ついて500円だからどっちもどっちといえばそう。


今日一日でLv10ぐらい上がって40になったけど、まだ廃人じゃないよ。
そろそろ狩場が遠くなってきたなぁ。
町の隣マップというわけには行かなくなってきた。このゲーム歩き回るのめんどくさいんだよなぁ。