家に帰ったら

またガスがつかない現象発生中。
お風呂もぬるくて死にそうになった。
まったく、これじゃ何のために帰ってるのかわからんじゃないか(ぉ


卒論は218P。ついに大台の200Pに突入。
昨日の夜になって、あれが無いんじゃね?これが無いんじゃね?ってなって
増やしていったらこうなった。
あとは参考文献書いて全体の校正して提出するだけ。教授にダメ出しされたらやり直しだけど。
とりあえず、Poymono班はそんなに切羽詰ってない雰囲気。
去年はもっと殺伐としていた気がするんだけどなぁ。


そういえば、3回生はこの忙しい時期は空気を読んで来ないようにしているのだろうか。
去年は「あんまり来ない方がいいかもしれない」と釘を刺されたけど、
Bルジのアブストラクトを添削した記憶があるし・・・。
と思って去年のダイアリーを読むと、私らゼミ室に集合してたじゃないか。
ちなみにオチはありません。