スライド電源ONイイ!

EM-ONEって電源スライドにひっかけにくいよね。
もうちょっと出っ張ってくれててもよかったんじゃないか。


今日は開発環境を整えようかな。
クロス環境でもいいんですけど、なんだかんだ言ってキーボードは打ちづらいし。
Java使えるならJavaで。C++やらC#も使えるようだ。


ん〜、NetBeans+MobilityPackという選択肢と、
Eclipse+J2ME+αという選択肢があるっぽい。
NetBeansはなぁ・・・。新しい統合開発環境に移行する気は今のところないしなぁ。
ここでまさかのC#習得。・・・微妙なところですな。


HSDPAの電波って自宅でも割と受信できる。
まぁうちのエリアは2月末までには対応エリア内になるらしいし。
ただ、内部アンテナを外に向けないとさっぱりで、たまに圏外になるけど。
地味に対応エリアって広がってるのね。