DQN襲来。

ゼミ室にて、教授を見つけるやいなや、




DQN「情報検索の教科書もらえませんか?」


明日はテストだというのに何を言ってるんだこいつは?
教授は「何を今更」と一蹴。
確かに情報検索の教科書は第1回の授業時に配布されるというし、
つまりこいつは最初の授業にすら出ていないうえに、
2回目、3回目に受け取るチャンスがあったのに(出席しなかったからか)しなかった。


教授「だいたい4回以上欠席したら単位は無いんだからテスト受けても無駄だよ」


どうやら出席云々の話はこの手のDQNを追い払う言い訳に使っておられるようだ。
それとも本当に出席で脚切りするんだろうか。


DQN「最後の授業には出てたんですけどね」


まて、話がかみ合ってないぞ。だいたい、授業に出るのは当たり前ですから。


教授「何を言おうとダメダメ。もう教科書持ってないもん」


それは初耳www
まぁたぶん持ってらっしゃるんだろうけど。


DQN「来年の教科書はいつもらえるんですか?」


お前は何を言ってるんだ?それを聞いてどうするつもりなんだww
来年の教科書は来年もらえるに決まっているだろう常識的に考えて。
まぁこのDQNは乙ってことで。
わざわざ人が集まっているゼミ室に笑いを提供してくれてありがとさんm9(^Д^)プギャー