よし。

今日からDBのテスト勉強を始めるぞ。


※追記
第2正規系の復習まで終了。
今日はこれぐらいで勘弁してやるか!


冗談です。本気と書いてガチと読むぐらいやばいのでちゃんと計画を立てないと・・・。


今日:
これからバイト。
第2正規系まで終了 ←今ここ
第3正規系は終わらせたい。
更新不整合の復習(すぐ終わる
できたらER図も


明日:
バイトが早いのであまりできない。
トランザクション処理。100万円がどうとかいう辺りが実はよく分からない。
2相ロッキングプロトコルはかじりたい。


月曜日:
B+木の復習。前期のようなヘマは勘弁したいところ。
過去問を解く。誰かに解答をお願いしたい。
とりあえず月曜日は学校にお泊り。
誰かメッセでも開いてDBの勉強やろーぜ!