俺の4時間を返せ!→俺の1週間を返せ!

ここ1週間の卒研。




ライブラリを使ってチェックアウトができるようになった!

チェックアウト時に何も出力されないから、不安になるよね

でも「チェックアウトを実行する」メソッドを呼び出すと、もうチェックアウトしちゃう

呼び出す前に出力すると早すぎるし、後に出力すると遅すぎる

そのメソッドはライブラリ内のprivateメソッド

ライブラリを書き換えよう!

ワカンネ('A`)

再帰的に、リポジトリの1ファイルずつチェックアウトすればいいんじゃね?

エラー「srcURLはディレクトリでなければいけません」

俺の4時間を返せ!

じゃぁ、1フォルダずつチェックアウトだ!

100MBのリポジトリをチェックアウトするのに10分かかるぜ

コマンドラインでやると1分で終わるぜ

じ、10倍だと!?そんな馬鹿な!?

某「さすがに10倍は待てねーwww」
↓                          ←今ここ
俺の1週間を返せ!