今更、戦利品晒し。

紅楼夢で買った戦利品の写真を撮り終わったので上げてみますよ。
今回は40冊+α。使った金額は20kぐらいで済んで、まぁ予定通りと言ったところか。



レミ咲合同は正直微妙でした。CDなしで1000円ぐらいなら納得。
うみねこ亭の新刊も期待していたほどでもなく、でもクリアファイルはうれしかった。
モンハン合同は思っていたほど悪くはなかったかなぁ。
海運の新刊は間違いなく今回のMVP。諏訪子かわいいよ諏訪子。



上の段見にくいけど、とびひざげりの新刊は例大祭?で出たやつの補足版。
いつも思うんだけど、中の人ってこういう話の構成が好きなんでしょうか。
まぁキャラ買いなのでその辺は許容。
風神録本いっぱいでぬくぬくほくほく。特に守矢組は私の中で現在急上昇中ですよ。



これまた上の段が見にくいですが、MxM Factoryの新刊はルーミア合同とみすちー合同の再録+新しい内容。
最近はここも偉い人認定されているので、内容にかかわらず買っているかもしれない。
チーム食物連鎖のいつものメンバーでの合同本。最初はこれがMVPかなと思ったんですけどねぇ。
読み応えのある内容でウマー。
左下のは文の(3人ぐらいの)合同本だったらしい。読むまで気がつかなかった。
その横のは見えないけど、チルノ・橙・フランという面々。珍しい取り合わせだと思った。
そういえばフラン・橙とかいうカップリングを見たことがあったなぁ。



4枚目。諏訪子かわいいよ諏訪子。



5枚目はグッズ。
こぁTシャツと花札とエコバッグ。
エコバッグは見た感じかなり強靭な造りをしているので長持ちしそう。
というか、これは初めての夏コミ以来、歴戦を戦い抜いた相棒(笑)を購入したサークルと同じ・・・?
少なくとも製造元は同じっぽいので、強度があれと同じならいい買い物したな。



ここからお子様と大人の境界。





表紙がえっちなのはいけないと思います