かわせみの家へ。

紅楼夢のカタログを届けに。
やっていたことと言えば、サークルチェックやら風神録やらですけどw
冬コミ遠征軍に参加するということだったので、
確定予算とホテルの確認、防寒対策の話などなどをしていました。
それでも参加意思は変わらないようだったので、確定ということでいいかと。
12月入ってからのブリーフィングにも参加してもらうよ。
とりあえず現状の問題点としては、私とかわせみ、2人が帰り途中下車になると思うので、
18切符が大丈夫かなと。少なくとも2枚はバラにしてもらわないと途中下車できない。
まぁ贅沢は言えませんが。かくなる上は米原で下車して、降りる駅までの切符を買う。


しかし今回(去年も?)は壁などという配置が存在しないので、大手も問答無用で島中なのが気になるところ。
列がアホみたいになるところには近づきたくないんだけどなぁ。
そういえば、某ガシャガシャ缶バッチはまたおびただしいほどの列になるんだろうな。
欲しいけど、近づきたくないサークル(列)No1だな。