遠征の話。

カタログを買わないとなぁ・・・。もう店頭には並んでるらしいから、明後日かその辺に買いに行くか。
かわせみが行くと言ってたので、今年こそこちらからは2人で行くことになると思いますよ。
予算は20kぐらいかなぁ。去年は25kぐらい使ったんだっけな・・・。
Alenはどうするんかね。
ちなみに去年の紅楼夢
http://d.hatena.ne.jp/Fureiya/20061112


年末の話。
ミク本探しに行かないといけないんだよな。
どうせ今年も3人か4人になるんだろうから、これもかわせみに振ってみたよ。
「行ってもいいかも」と言ってたので、早めに連絡するようにと。
予算はよく分からない。考えたくない。