本編終了。

相変わらず塊魂は1日、2日あれば終わりますね。
塊を転がしていると、自然に顔がにやけてしまうから困る。
特にビルが巻き込めるようになったときと、島が引っこ抜けるようになったときの爽快感は異常。
初めて塊魂をやったときは人間が巻き込めるようになったときと、車が巻き込めるようになったときに快感を感じたけど、
今はそうでもないなぁ・・・。


そういえば昔、「巻き込めると思った」って車でガードレールにぶつかったやつがいたな。


そういう変な中毒性があるゲーム、それが塊魂。素人にはお勧めできない。
まぁお勧めする前に誰も理解してくれないんですけどね・・・。やらないと。


BGMに「キングオブキングの歌」が選択できることを知ったときは興奮しました。
以来、これか「塊オンザロック」か「Everlasting Love」でBGMは固定。素敵ソング。
僕の私ので松崎しげるが歌ってる曲ってなんだろ・・・。スタッフロールで聴いたけど。
そうそう、スタッフロールもクォリティ高くて満足。


本編は終わったけど、とりあえず飽きるまでは転がしますよ。
大きさだけなら4000m超えて、やることなくなった感が否めない。