HA☆NA☆SE!

遊戯王のルールもちゃんと理解していない、遊戯王ONLINEから何年経ってるんだ状態の私が始めましたよ。
いまだに魔法カードと罠カードの発動タイミングが分からない。
まぁゲームはその辺りちゃんと制御してくれるので安心です。
しかしこの手のゲームは相変わらずプレイ時間がダイレクトにデッキの強さに反映されるな。
とりあえず、コンセプト決めてデッキを組むのはめんどいし何よりカードが足りないので、
オープンβ時代の遊戯王ONLINEで培ったデッキ構築術で頑張るぜ!(当てにならない


基本的に4つ星のATK1800のモンスターで固めて、上級モンスターは2体ぐらいで・・・。
人食い虫って禁止カードになったんでしたっけ?今はハネハネで頑張ってるお。
ゴブリン突撃部隊が欲しいなぁ。


とにかくだるい。
デュエルとカードのテキスト読む(覚える)のがだるい。
あとロードが異常に遅い。メモステ起動してるのに気になるぐらい遅い。
これじゃUMDから起動したらイライラするぐらい遅いんじゃないか?
SlimはUMDキャッシュ機能があるといってもこれじゃ・・・。
あ、ソフトの開発販売元からすればSlimなんかOut of 眼中か。


※追記
そんな感じでデッキ固めて、トゥーンジェミナイエルフやらハーピークイーンでやったねって感じでやってたら
デッキ破壊ウイルスにぶっ壊された/(^o^)\ナンテコッタイ
あと、エクゾディアデッキの硬さには火力が足りない。
ところで、十代君はどうして1ターンで上級モンスターが場に2体いますか?
タッグのほうがDPイパーイもらえるっぽくて素敵。