大空洞のミッション。

Lv80ぐらいで何とか適正?のところをLv50で突っ込んでるんだから苦労して当然か。
敵が強すぎてどうしようもない。
とりあえず大空洞>何を求めるのか>ウータイ精鋭部隊まで出せたけど、これ以上は無理ぽ。
だって、即死効果のある遠距離攻撃しかけてくるんだぜ。
セーフティビット装備してるけど、単発ですら強いからあっという間に死んじゃう。
お金とSP稼ぎたいのになぁ・・・。仕方ないからぶんどる作戦でいくかな。


すてみパンチ作ったよ。
HPがBreakしてなかったら、必ず99999ダメージなのが魅力(というか反則ゲー
VeryHardなミッションはこいつで乗り切ってきたといっても過言ではない(ぉ
それから、昨日のHPアップ改弐(HP+999%)はウォールと掛け合わせて、
ウォール(HP+999%)にしたよ。
次は力アップでも強化していこうかな。