Pandoraバッテリー作成→CFW3.60M33導入

Joshin行ったら普通にSlim売ってたwww
PSPのすばらしさが分からない田舎者どもがーw
それにしてもJoshinのサンディスク差別には失望した。


というわけで、パンドラバッテリーを作成するために新しいメモステ(ProDuo)を買ってきました。
ハギワラシスコムの512MB。256MBもあったんですけど、+100円で容量2倍だったんで、ついついこっちに。
あとはSlimに貼り付ける保護シートも買っときました。


とりあえず結果。



上手くいきました〜。
かなり四苦八苦したけど・・・。


手順はEmu on PSPで紹介されてる通り。
・Pandoraバッテリー作成について:
Pandoraのインストーラーを起動するとき、3.XXカーネルモードのCFWでは上手くいかない。
一旦リカバリーモードで起動して、カーネルを1.50に変えたら上手くいきました。


・CFW3.60M33導入について:
SFW3.50は日本版、3.40は英版だったんですが、上手くいきました。
SlimにFatのバッテリーを入れるんですが、これがまたぎりぎり。
ふんって差し込んで、抜くときはそおいって抜くwwwめっさ硬いwww
んで、CFWをインストールするときに少し時間がかかると書かれていましたが、私の場合はほんの数秒で終わりました。
え?もうできたん?って感じで、PandoraバッテリーさしてるとSlimでは何も表示されないので
どきどきしながらバッテリー変えて、再起動してみると見事に導入成功してました。
よかったよかった。



ちなみに、
4GBのメモステ間違えてフォーマットしちゃったwww
あー、意味ないことしたなぁ。
セーブデータとか全部消えたわ・・・・orz