Slim届いたよー。

今日の夢に出てくるほど楽しみだったPSP Slim(ぉ



箱。



画面。FW3.60キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
いや、ずっと3.70か3.71にされてるんじゃないかと冷や冷やしてたんですよね。
持った感じとしては、確かに軽くなってる。
バッテリー入れても旧型との重さの差は歴然。
しかし、全体的にチープな印象を受ける。品格(?)は旧型の方が高かったな。
Slimは品格(?)もさることながら、プレイに白熱して力を入れると折れそうww
何が一番ひどいって、メモステ差込口がやばい。あれは取れるwww
メモステ差込む方向が変わってて、最初に取説読まなかったらいきなり破壊してしまうとこだったし。
まぁそれは旧型がおかしかったんですけどね。


・・・サウンド劣化してね・・・?よく分からんけど。
しかし、USB充電機能ってXMBからUSB接続状態にしないと意味がないのね。
超いらね。これならオクレール先生はまだまだ現役だな。
それから、アダプタが旧型とまったく同じなんだが・・・(型番は違うけど
同じもの2個もいらないよ!!・・・1個は学校用かな。