Willcomに

行ってきたけど、閉まってた・・・。定休日を失念していたぜ。


そんなことより、明日はPSP Slimの発売日だ。
発送メールが来ないけど、きっと明日の午前中に届くはず。
さらにバイトがあるので、明日はきっと学校には行きません。


学校から家に成績表が送られてきたんですが、
見てみると何か取得単位数がおかしい。
どう見ても先週学校で貰ったやつと違う数字になってる。
自分で数えてみると、やっぱり送られてきたやつが間違っている。
おい、どうなってんだ。親に説明するときに微妙な空気になったじゃないか。
まったく、ただでさえぎりぎりだというのに!
というわけで、金曜日に事務に抗議に行くお。
まぁ抗議と言っても「間違ってるんだぜ」って言いに行くだけですけど。
これで、送られてきた方が正解だったら私超絶に涙目wwww
みんなも間違ってないかどうか確認しておくんだぜ!