ひどくね?

内々定先の企業から電話がありました。


「先週ぐらいに内定式の件でメールしたんですけど」


・・・何の話だ?知らないぞ?確かに、そろそろ連絡あってもおかしくないけど。
と、メールボックスを漁ってみたら発見した。


迷惑メールフォルダに。


しかも受信日は17日。夏コミ1日目かよ。そりゃ見つからんわ。
内容は、内定式を10月1日にやるんで、その案内を送るけど住所と連絡先を教えれ、という感じでした。
で、返信期限までに連絡が無かったので電話での連絡があったという流れ。
大変申し訳ありませんでした。


とある企業に内定した同期はmixiのコミュで知り合った、半年後の同僚となにやら勉強会をやるらしい。
非公式だし、オフ会みたいだなと思いました。
バイタリティ溢れる人がいると、場の雰囲気もよくなるよね。ウラヤマシス。