今更ですが

nicoToolを導入。でもどっちにしろFLVダウンロードとかしないのでうれしさはあんまり無い。
※追記
nicoToolは不安定だという書き込みを見たので破棄。頻繁にアップデートされているという意味だろうけど。
結局BOON-SUTAZIOになりましたとさ。使い勝手なんか知らないもんね。


ていうか、そろそろ本気でリカバリーしようと思います。
Cygwin周りを綺麗にするのと、結構HDD圧迫してるのでパーティションの設定とかもちゃんとやろう。


光にしてから、IPv6を取得しないといけないことに気づくも
アドレス自動取得ツールが涙出るほど重くてスタートアップからはずして数日たちました。
IPv4でもファイルのDLとかは1MB/sec程度は出ていますが、
ネットサーフィンしているときはあんまり速さの恩恵を受けていない気がする。
どっかでボトルネックになっているのか、やっぱりIPv6取得しないといけないのか、
はたまた、ただ単に光回線に過度の期待を持ちすぎているのか。多分これ。


PoymonoはSVNKitの翻訳作業もコアの部分はいよいよ佳境に。
そろそろ、大事だけどめんどくさいSVNProperty周りの翻訳をやらないといけないのか。
ちょっとだけ英語に強くなった気がした。気がしただけ。