諏訪子かぁいいよ!!

何かみんな、ケロちゃんとか7枚目とか言うので何だと思って、
実際に7枚目のスペルまで行ったらすべて理解した。
神主のネーミングセンスに脱帽(いろんな意味で


2枚目が相変わらず苦手すぎて泣きそうになります。
レーザーのところ耐えるのは何とかなるんですが、そのあとの芋弾(ぉ)を抜けるのが無理。
1ドット避けは苦手だわ。
3枚目はさっきボム1発で抜けれました。理由はよくわからん。
4枚目はけっこう取れるようになってきました。
5枚目は一度だけ取得できましたが、まだちょっと安定しない。でもだいぶマシ。
6枚目はパターンがよくわからないけど、そんな難しくもない・・・はず。
7枚目は気合。ガチ。
8枚目は・・・最初に出た弾がはじけるまでは近づかないようにすればいける。
でも具体的にどうすればいいのかはわかんない。


今はここまで。