Exをやってみた。

研究室に行ってみるとメンバーの大半が風神録をやっていて、ちょっと悔しいフレイヤです。


Exはいろいろと予想外の弾幕ピチューンしまくりwww
後ろから来るのは新しいと思ったけど、よく考えたら永夜抄Exも後ろから来るよな。
Ex加奈子の弱さは異常とかってどっかで見た気がするけど、
いつものExより長いし、よく分からんしでまだ全然避けられません。
一応諏訪子にも会いましたが、あっという間にやられましたよwww


今はExより、Normalクリアしたことによって6面プラクティスできるようになったんで、
そっちをかなりやってます。
マウンテンオブフェイス楽しいよ。これは一度クリアしてみないと分からん楽しさだわ。
ちなみに、ホーミング巫女以外でやってみる気は全然ありません。