めんどくさい。

Cygwinの上でApache経由でSVNを立てることにしました。WebDAVを使います。
SVN鯖を立ててもいいんですが、もともとWebアプリケーションでラッピングすることを考えたら
httpのほうがいいかなというわけで。どっちでもいいような気がするけど。
しかし、いまさらApacheの設定をするはめになるとは思わなかった。


ところで、WebDAVを使ってSVNを立てるのにもSVNServerのパッケージが必要らしく、
Subversion自体をインストールしています。ソースをコンパイルしてインストールする作業。
PSPプログラミングでやった作業ががここに来て役に立っているわ。


失敗した〜。うぜー。