内定承諾書を

郵送しました。これで本当に就活オワタ。


サークルの勉強合宿スタート。
初日の今日は、Java班の講習会に口を出してバイトのために早々帰宅。
明日は泊まろうかな・・・。
そういえば、パ様が今更「フレイヤさんのバイト先って居酒屋なんですか?!」とか言ってちょっと残念な気持ちになった。
よーし、手料理ごちそうしてやんよ。
・・・・・セミナーハウスの厨房って使っていいんだっけ・・・?


帰りに天神祭の集団に巻き込まれた。
このクソ暑い中ご苦労様ですって感じでした。
数日前まで今年の夏は涼しいぜうひょーって感じだったのに、昨日ぐらいからいきなり暑くなるんだもんなぁ。
マジ勘弁してくれ。