テスト終了。

無事に卒業できる気がしない・・・。


それは置いといて、今日はF研で就活オワタ&前期お疲れパーティ。
ついに研究室で揚げ物が解禁。これでお昼ご飯の幅も広がります。
というわけで、たこ焼き、から揚げ、チキンナゲット、フライドポテトをおかずに
お菓子をつまみながらお酒を飲んだりしていました。
お腹いっぱい食べて500円。もっと飲みたい人には足りなかったかもしれませんが、
ホームパーティ規模ならこんなもんでしょう。


明日からふぉろうp&サークル勉強合宿ですね。
合宿の方は、どれぐらいの人がセミナーハウスで寝泊りするんでしょうか?
4回生は基本的に研究室で適当に活動していると思うので、
何か必要だったりしたら声かけてくれたら駆けつけますよ。
まぁ呼ばれなくても勝手に参上したりしますけど。