続・ローゼン。

私ってだいぶ前に誰かに
ローゼンメイデンってバトルものだよね?」
って聞いたような気がするんですけど、誰だったっけなぁ・・・。makoro君か?
そういえば、見てて思い出したんですけど、第1期の第4話だけリアルタイムで見た記憶があるな。
今思えばあれが翠星石の初登場だったのか。
一番最初に見たのが水銀燈だったら、最萌えはそっちだったかもなぁ。何せ羽キャラだし。
うむぅ、羽+ニーソで何で水銀燈が最萌えじゃないんだ・・・。人の好みって不思議ね。


つーわけで、トロイメントも一気に12話視聴終了。
いやぁ、1クールなら一日で見終わってしまうのでお手軽リーズナブル(ぇ
とりあえず感想でも。


・え?!蒼と雛は元通りにならないの!??!?!?
・(契約前後の)翠星石の可愛さは異常。
ツンデレキャラは一人でいい。
水銀党員自重しろwww
金糸雀は台詞だけでおk。
・相変わらず真紅スキー製造アニメ。


さてと、オーベルテューレにれっつらごー。