Java講習会第5回

ずっとJavaAPIを読ませるテキストを書いてたんですが、
講習会はネットが使えないことに気がつきました。
ローカルに保存しとくしかないかな。
そんなことより、コレクションフレームワークと拡張for文が先ですかね。
オブジェクト指向プログラミングをどのタイミングでやるかも考えないと。
いや、Javaやるなら最初からオブジェクト指向やってもいいよねとPascalさんと話してたんですがね。
今のJava講習会の流れは、よく分からないけど言われた通りにプログラミングして、
あとで種明かししたらあぁこうなってたのかと思わせるって感じですからね。
そういう意味では、第1回から4回は価値があるかなと。最初から作り直すという手もありっちゃありですが。