同窓会の

予定がちょっぴり決まったようです。
つーか飲み会の店が、店が!!www
まぁ、宴会コースで行くだろうから、普通のメニューを追加で頼むようなことは無いかな。
もしそうなったら私の本領発揮なんですがねww
しかし、店側に知ってる人がいそうなんだよな〜。・・・同業者って追い出されないかな?(ぉ
まったく、遠征先でも敬遠してたというのに、まさかこんなとこで行くことになるとは・・・。


ところで、個人的には昼間の予定を何とかしてほしい。
暇すぎてしょうがないんですが。
二次会で歌いに行くなら、昼間に歌いたいなーとか
ボウリングとかBB行かね?とか思ったり思わなかったり。
別にどうでもいいんですけどね。


そして1週間前とっくに切ってるのに、恩師を迎えることが可能なのか?
まぁ以前からアプローチしてるなら話は別だけど、これから〜なんてことは・・・ないよな?よな?