授業眠い。

プロ演3はやっぱり去年と全く問題が同じですね。
最後の問題だけバグが出ていたので直して、提出用テキスト書き直して終了。
来週は小テストか。全然コード打ってないから、いざとなるとできなさそうですね。
復習しておかないと。出れるかどうかもわかりませんけど。
で、理学があと1科目足りないんですが、安牌の環境科学は後期だし
安全に前期でも何か取っておこうということで、今更ですが物理科学基礎を。
さすがモデルコース履修科目だけあって、1年がわらわらしてるわ。
そして眠い。激しく眠い。
ずっと就活でこの時間帯は起きてるから大丈夫だぜ!
とか思っていた時期が私にもありました。
授業始まったとたん眠気でダウーン。さすが座学は破壊力抜群だぜ。