うわーー!

面接がとんとん決まってきました。スケジュールがー!
先日の作文、合格通知きました。適性検査やばかったけど、どうにかなってよかった。
さらに、この前初面接行ったとこからも合格通知来ました。
初の最終面接キター!


9日に本社で交流会、10日に本社で面接です。


( ゚Д゚)・・・


(゚Д゚)お泊りじゃね?


というわけで、今から東京遠征の準備とホテル探ししてきます。
それから、この前行ったベンチャーっぽい一部上場の企業からも面接誘われてます。
日程被りました。電話して日程ずらしてもらえないかな・・・。


選考進むにつれ、あとでエントリーした企業の説明会に行けなくなりつつあります。
無理やり突っ込んでるので、あとでまた選考と被ったり身動き取れなくなったりしそうで怖いです。
むむむ・・・。考えるのはやめよう。動くしかねぇ!
とりあえず明日も学校行くことになりそうですね。主に就職課と相談。