授業が始まるのかー。

今日はゼミ室でココナッツミルクinタピオカを作ってみました。BLUEのリクエストで。
うんまぁ、こんな味だよね〜って感じ。
軒並み不評だったのは淡白味のせいか、おぞましい量のタピオカのせいか・・・。
ココナッツミルク&タピオカってのはどこに行ってもこんな味のはずなんだよ。
それにしても、写真取るの忘れたぜ。
ひとつ言えるのは、これをオフィスアワーで後輩に飲ませるという案は却下ということで。


就活しながら授業という考えたくもない数ヶ月が始まるわけですね。
とりあえず、オフィスアワーにはできるだけ出没したい私です。
それはそうと、ポターさんなど院生の人に見てもらって、OKをもらったので
訪問カードのバージョンが1.00になりました。
次はエントリーシートを作らないとなぁ。
明日も暇だから学校行って作るかな。