点検が決定しました。

それにしてもなんでリカバリ中とか、リカバリ直後はフリーズしないのかしら。
メモ帳とかを延々打ち続けてもなかなか止まらなかったので、PCの負荷がキーになってるのかな。
ブラウザとかネトゲとか起動してるときはかなり頻繁に止まるし。
リカバリはPCに負荷かけないかどうかは知りません。


それはそうと、やっと点検までいけるようです。
この時期に点検・修理はかなりの痛手ですが、しばらくはデスクトップで何とかしのぎたいね。
金曜日に引き取りに来るそうなので、明日はヨドバシに行って保証書書いてもらわないとな。
領収書あれば書いてくれるよね、きっと。
あとはアダプタも渡せって言われたから、F研においてあるアダプタも持って帰らねば。
サードパーティのアダプタ渡すわけにいかないでしょうし、どっちのアダプタでも止まるので関係ないはず。