ダイアリング1個目。

作ってみました。
耐久度、INT、命中ともに最高補正ができましたが、合成回数が2でした。
合成回数が1回減るだけでINTの上がり幅が3減るので、
ある意味、初期INT補正より合成回数のほうが大事だったりします。
というわけでまた作り直しです。
ところで、このダイアリングは露店でいくらぐらいで売れるんでしょうかねぇ・・・。
1Mいけばいいほうかな。合成済みダイアリングで3〜5Mぐらいですからねぇ。




メモライズとテレポートはおんなじ狩り場を往復するときにものすごく便利です。
今は宝石部屋入口の手前でメモライズして飛んでます。
直接宝石部屋を指定してもいいんですが、飛んだところにクリムゾンがいたらおしまいですし。
まぁ、入ったところにいてもおしまいですけどね。
テレポートは他のPCやMOBも飛ばせるらしいので、機会と暇があれば試してみたいものです。
ん?今はできないんでしたっけ。