クーポン掃けました。

200kで出してもさっぱり売れないので、150kで叩売り。
激しく利益損失ですが仕方ない。
とりあえずそれで20Mゲット。



その後はいつもの生活に元通り。
町のチム掲示板付近に座ってチャットorAFK。気が向いたら狩り。
最近はナルビクよりライディアがお気に入り。ナルビクは最近うっさい・・・。



クラメンと黄泉へ公平狩りに行き、CP6ソロス戦を手伝いました。
ソロス・・・、MR30程度でどれぐらい耐えられるか不安でしたけど、
レジ張って1発90前後。そんな苦労しませんでした。
その後は、そうだダイアリングを作ろう!ということで宝石部屋へ。
宝石部屋での動きはさっぱりわからなくて、以前サイモペイン狩りに行った時は
中のクリムゾン様に一瞬で屠られてヴァーでしたが、
ある程度動き方を把握したのでそこそこ狩れてます。
ダイアリング作るのに模造ダイアが150個必要なんですが、気力続くかな・・・。