接近戦が苦手らしい。

格闘しに近づくとほぼ確実に先手を取られるヘタレです。
よって、格闘主体のキャラ相手にするのが苦手です。使うのも苦手です。
よく考えたらSeedみたいなゲームはやらないので苦手なのもうなずける話ですけど。




とりあえず各ペアでストーリーモードをやってます。
圭一・レナペアと園崎姉妹ペアで1回ずつクリア。
園崎姉妹、CPU詩音がバカすぎるのでCPUは魅音に任せて
私は詩音を使っていました。
このキャラがまた近距離しか能のないキャラで使いにくいったら。
最近、追撃を知ったのでまぁまぁ動けるようになったかとは思います。
緊急回避?何それ?ガード?何それ?ですけど。
刑事ペアが苦手すぎる。