夏羽折り返し。

現在400枚。
夜中に狩る分を考慮すればもうちょい集まるでしょうか。
今日も、午前中は誰かに先に見つかったりと調子いまいちでしたが、
午後からは持ち直してバイト行く前にノルマの70枚をクリア。
しただけでなく、90枚ほど集められました。
これで目標の半分を消化したことにー。このペースなら・・・いける!




ちょっと日数を数えてみたんですが、イベント終了するのが30日のメンテ。
実は31日だと思っていて、ちょwwwおまwwってなりましたが、今となっては何とかなりそうです。
つまり、実質29日の夜中までに集め終わってないといけないということか・・・。
まぁ・・・なんとかなるでしょう。あわよくばPW狙えるかもしれませんね。