夏羽廃。

現在280枚。
いや〜、まさか1日で100枚以上集められるとは思いませんでしたよ。
お盆も終わって社会は平日だからかな?
ゼミ終わって4時半ぐらいからTW始めて、
ぺナ6に廃が集まってきたのは10時ぐらいになってからでした。
ぺナ6マップの回り方も様になって来たし、何とかなるかな〜。



ところでぺナ6ってあんな廃人が徘徊してるマップじゃないですよね?
確かレベ60前後の公平狩り場だったような気がするんですけど・・・。
最近は夏羽イベントのせいかホントにプンシ、モナなテチやらシベやらがうろうろしてます。
マジ廃人うぜぇんですけど、私もどう見ても夏羽廃です本当にありがとうございました。




で、湧き時間把握してくると、そろそろ湧いてるはずなのに見つからない焦燥感があります。
廃様が徘徊してる時間帯だと特に。
そこらで乱獲してるモナシベとかは見つけても本気で狩りとりやがる可能性がありますからねぇ・・・。
毎回湧いてる現場を見ないと湧き時間が分からなくなるので、
もし見つからなかったら何十分と走り回らないといけなくなるんですよね。
・・・・書けば書くほど夏羽廃な私乙www




さらに増えて300枚w
夜中だというのに頑張ってます。
とりあえず4:10湧きの分確保できたら寝ますか。