夏羽厨。

とりあえずですね。
ブラックウィングLがほしいんですよ。
見た目でブラックウィングSでもいいかなとちょっと思ったりもしましたが、
要塞に入れれば買えるので、それなら希少価値のあるLがいいなと。
ホワイトウィングはねぇ・・・。
Lは向きによってはいい感じなんですが、なんか前から見ると微妙・・・?
Sもホワイトデーイベントでひどい目に遭ってるので敬遠。



で、今日は朝からバイト行くまで6時間かけて夏羽狩ってました。
ライディアで待機して、湧き時間が迫ってきたらぺナ6に移動。
発見してクーポンゲットするか、誰かが狩ってるのを見たらライディアに帰還という。
おかげで今日1日で60枚クーポンゲットできました。現在150枚。
ノルマはたぶん1日70枚。用事のある日を考慮してないので実際はもっとですけどねぇ。
最初のほうで適当すぎたのが悪かった。
あと廃人うろうろしててうぜぇ。
必死な廃人はバインドストーンとかテレポートでいきなり登場するから困る。
あとテシス装備とか、ルシマキと一緒に来てスピードうpとか。
正直、勝ち目ありません。心労がたまるわ。